福岡県久留米市 古賀病院グループが運営する3年課程全日制の看護学校

お問い合わせ

0942-38-3866

(9:00~17:00/土日祝を除く)

ブログ

2017年
0805

今年もオープンキャンパス開催中

毎日35℃を超える暑い日が続いています。そんな中、受験生の皆さんもそろそろ進路の決定で頭を悩ませているころだと思います。
そんな中、7月22日、8月5日当学院のオープンキャンパスを開催させていただきました。県内外から多数の参加ありがとうございました。



看護に興味のある生徒さんたちに来院してもらい、学院の概要説明後、看護体験を行ってもらいました。



当学院の学生も、日ごろ学んだ実技を来院の生徒さんたちに披露し、また指導を行い両方に有意義な時間だったと思います。



看護体験終了後は、当学院の現役学生と来院された生徒さんたちとの交流会を設けさせてもらいました。同じ高校の先輩方との交流では、気兼ねなく質問等ができ自分が疑問に思っていたことなどが解消でき、皆さん笑顔で帰宅されて行かれました。

今後も9月9日(昼13:30、夜18:00)、10月28日(14:00、学院祭開催時)と開催がありますので皆様の参加お待ちしています。

  • 一覧へ戻る