福岡県久留米市 古賀病院グループが運営する3年課程全日制の看護学校

お問い合わせ

0942-38-3866

(9:00~17:00/土日祝を除く)

ブログ

2016年
0606

パンフレットできました!

5月12日、平成29年度学生募集のパンフレット制作のために
撮影・取材を行いました。

当日は雲ひとつない晴天で、撮影日和!!
ピシッとしたスーツに身を包んだ学生さんは、
眩しいくらいにキラキラ輝いていて


改めて“ワカイッテイイナ・・・”と思いました・゚・(ノД`;)・゚・


学生の皆さんには1時間しかない貴重な昼休みに
ご協力いただき、撮影は順調に進みました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当にありがとうございました!!!!!!


陽射しが強くて暑いのに、

「中庭で撮影させてください!」

とお願いしてみたり、



誰もいないラウンジAに
学生さんを引きずってきたり、そうかと思えば

「もっと楽しくお喋りしている感じでお願いしまーす!」

なんて無理な注文をしてみたり・・・( ̄  ̄;)



なのに!!!


学生さんは皆さん嫌な顔ひとつせずニコニコと対応していただき、
本当感謝感激でっっっす><!


▲学生さんへの取材・撮影シーン



▲図書室での撮影シーン


少しでも当学院の興味があるようでしたら、
ぜひ資料請求してみてくださいね(^▽^)/



▲新しいパンフレットです。表紙を飾ってくれたのも、
 もちろん学生さんです☆

広報/オカモト(□-□)✧

  • 一覧へ戻る